第746回早朝勉強会


本社にて第746回早朝勉強会が行われました。

【後で】
野村さん
今すぐできないことはこの日までにやると決めてやっていきます。

【EG】
内田さん
スタッフに大雑把に伝えてしまい、緑の多い人にわからないので細かく聞かれることがあり、
まさにEGに当てはまることだと思いましたので、EGを意識して対応していきます。

【レベルアップ】
北村さん
手探りの状態ですが、一人立ちできるようにやっていきます。

小野さん
繰り返しやって復習してレベルアップできるようにします。

【理念】
神嵜さん
異動したので、これと決めずに色々な方法でお客様を増やせるように実行していきます。

【悪口】
武田さん
悪口を言ってしまうのですが、裏を返せば改善点なので、
改善点として伝えていきます。

溝内さん
別の見方から見れるようにすれば目線が変わると思うので、
提案ができるようにしていきます。

【リーダー】
伊藤さん
自分の得意分野を見つけ出してやっていきます。