第728回 早朝勉強会

本社にて早朝勉強会が行われました。

【ニコニコ】
伊藤さん
笑顔で集客していきます

神嵜さん
笑顔の人のほうが話しかけやすく、
笑顔で話すと相手も気持ちよく話してくれるので、
心が落ち込んでいても表情だけはニコニコするようにしていきます。

渡部さん
困ったことや小さなことでも声をかけてくれるので、
ニコニコ明るく元気にやっていきます。

【経営理念】
かぶら木さん
どういう貢献ができるのか、相手に伝えていきます。

雅英さん
経営理念から外れないように今後もリーダーとしてやっていきます。

福嶋さん
感謝の気持ちをサービスの提供以外で伝えられればお客様が離れないと
確信しましたので、これからも続けていきます。

【ノウハウ】
品田さん
教えてもらったことを沢山実行して
ノウハウにしていきます。

【パクリ】
溝内さん
他店の成功事例をパクったらうまく行ったので、
今後も続けていきます。

【なかなか変えられない】
亀倉さん
自分の行動を変えていきます。

大木さん
1情報1枚主義を徹底するように行動を変えていきます。