第725回 早朝勉強会

本社にて第725回早朝勉強会が行われました。

 

 

【評価基準】
北村さん
仕事の引き継ぎ内容が明確化されていないので明確するようにします。

【パクリ】
野村さん
仕事を覚えている中で学ぶことが多く、
すぐに自分なりにアレンジしてしまうので、
まずはそのまま真似るようにします。

【なかなか変えられない】
井上さん
今のままが楽なので、すぐに変えたくないと思っていますが、
これからは少しずつ変えていきます。

佐野さん
変えたくない方向で話を進めたら、
変える方向で進めるように言われたので、変えていきます。

【値上げ】
内田さん
お客様の理解もあり、スムーズにできました。

【ニコニコ】
小野さん
今の機嫌がすぐに表情に出るので、
出ないようにしていきます。

【ノウハウ】
本田さん
御取引のあるお店で多く売れているお店があるので、
機会のあるときに直接行って見てみます。