第721回 早朝勉強会

本社にて第721回早朝勉強会が行われました。

【注意】
伊藤さん
ミスが起きた場合にはその場ですぐに改善策を考えて業務に取り組んでいきます。

 

【チームワーク】
溝内さん
最終目標としてどのポジションでもすぐに自分で動けるように
自分の役割を各々持って、
誰かがヘルプが必要なときにすぐに動けるように
自分の仕事に余裕が持てるようにしていきます。

 

東本さん
仲間に良い影響を与えるように行動していきます。

 

【できない】
佐野さん
まずできるように考えていくようにします。

 

井上さん
自分でできるように考えてやっていきます。

 

【強くなる】
北村さん
できるところまではやって、もっと強くなるようにします。

 

【データ】
内田さん
昨年のデータを参考にシフトを組んだのですが、
思うように行かなかったので、情報を加工することが大事だと思いました。