本社にて第761回早朝勉強会が行われました。
【気づき】
内田さん
ちょっとしたことでお客様に感動していただくことで
ファンが増やせると思うので、これからも続けていきます。
かぶらぎさん
お店に行ったときにはどういう意識で商品が並んでいるのかを
注意して見ていきます。
【基準】
大木さん
中間での期日などがその時その時で流動的になってしまうことがあるので、
中間の時点である程度どこまで進んでいるか目安・基準を設けていきます。
吉田さん
シフトの管理で基準がなかったので、
何をするにも基準を作って共通認識を持つようにしていきます。
【客商売】
亀倉さん
人が変わることでやったりやらなかったりがあるので、
お客様の名前を覚えることを改めてやっていきます。
【逆算】
坂詰さん
目標に対して逆算することでレッスンがしやすいので、
お客様の入会動機に合わせて行動を変えていきます。
【聞くこと】
品田さん
一度自分の感情を別に置くようにして、
相手の話を聞けるようにしていきます。
【グラフ】
徳永さん
みてすぐわかる・モチベーションが上がるグラフを作って
みんなが楽しく仕事ができるようにしていきます。